人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島根県立大学軟式野球部

kendaibs.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 28日

お久しぶりです。

申し訳ありません、、、、、
かなり長いオフをいただいておりました、、、、、
本当にごめんなさい。ツイッターの方はちょくちょく更新していたのですが、
こっちにはなかなか手が伸びず、、、、、。笑
全ては監督の全責任です。はい。笑

前回の更新が10月ということで、
溜まりに溜まった試合結果や活動内容を全て書くのはとても時間がかかりますので、
お許しください。泣
お久しぶりです。_c0214053_14002901.jpg
お久しぶりです。_c0214053_14005281.jpg
お久しぶりです。_c0214053_14011407.jpg

ということで、3月からの主要な試合結果を、、、、

3.4月に行われた浜田西部地区野球大会で県大野球部史上初の優勝を遂げました。
最優秀選手に千田伊織(3年 立正大湘南高)、
優秀選手に式部喬弘(3年 大社高)が選ばれ、表彰を受けました。
優勝商品に瓶ビール1ケースも頂きとても満足の大会でした。
お久しぶりです。_c0214053_14052979.jpg

また、4.5月に渡って高松宮杯浜田、益田地区予選が行われ、見事優勝し県大会出場が決定しました!
県大会は準決勝隠岐支部代表さんに勝利しましたが、決勝で残念ながら出雲支部さんに敗退し、準優勝という結果でした。
中国大会出場はなりませんでしたが、来年後輩たちに果たして欲しいなと思います。
お久しぶりです。_c0214053_14090081.jpg
お久しぶりです。_c0214053_14091685.jpg

今月31日からは山陰中央新報杯が開催されます。
お久しぶりです。_c0214053_14100014.jpg
活躍次第では新聞にも載せて頂けるということで、みんな頑張ってもらいたいものです。笑

また、三年生にとってはあと3ヶ月ほとで引退が近づいて数少ない大会となって行きますので、全体会上位、優勝を目指して頑張っていきたいと思います!!!
これからも応援よろしくお願いします!!!

それでは、また試合結果更新をお楽しみに!


by s-kendai-baseball | 2015-05-28 13:56 | 試合結果


<< 中国五県大会浜田支部予選      練習試合(vs水産大学) >>